2026年6月

お知らせ
「わたしのまなびサークル」活動紹介20新着!!

2026年6月27日(土)野洲図書館にて、サークル活動をしました。6名の方が参加し、楽しく交流しました。「文字とシンボルでコミュニケーション」のテーマでした。・50音の一列ごとのひらがなを書いたキューブを並べて、ことばを […]

続きを読む